2013-01-04 22:46 | カテゴリ:リース
 DSC_0012_convert_20130104223237.jpg


 遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
昨年はお仕事を通じ、そしてプライベートを通じ沢山の学びもあり、そして出会いもあり素敵な1年になったことをすごく嬉しく思います。
今年も一年全力で駆け抜けていきたいな~っと思っています。
毎年毎年少しずつだけど、活動の場が増えたり、色々とお声かけして頂いたりと充実した日々が送れたりレッスン出来たりするのも家族の協力と理解、そして支えてくれる友人達のおかげだな~~って感謝でいっぱいです。
これからも目標に向かってコツコツ努力を惜しまず、そして好奇心を忘れないでお仕事していきたいものです。

 今年はあと2ヶ月もせずに出産予定!!毎日忙しくって名前もまだな~~んにも考えてあげれずに・・・(苦笑)そろそろ主人と家族会議かな!?
まずは元気な赤ちゃんを産んで、子供達それぞれにたっぷり甘えさせてあげて、そしてボチボチお仕事も再開できるといいな~っと考えています。

今年の目標は・・・・
まずは元気に出産
長女次女との時間をもっと作る!!
夫婦円満(笑)
産後ダイエット(既に10キロ太ったこのマタニティー体型を戻す)
なかなか会えてない友人ともっと会う&話す
料理の腕を磨く
女磨き
産後お花を再開したらマイペースだけど後は全力で頑張る!
貯金・・・・・
・・・・・
あ~~目標ってたっくさんあるな~~~
いやまだまだあるけど後は私の中でおさめておきます。



2012年もたくさんの方にレッスンに来て頂いたり、オーダーして頂いたり本当感謝でいっぱいです。
いつもお花を作りながら頭の隅においてる気持ちは
<レッスンに来てくれる方、そしてオーダーして頂く方にとっては、とっても大事なひとつのお花だったり作品だったり・・・・私にとってはそれが沢山あるオーダー中の一つでも、お客様にとってはたった一つのお花♡って事を常に頭に置きながら一つ一つ大事に丁寧に作っていきたいな~と常に思っています。今年もそして来年もそれだけは忘れないで作品作りをしていきたいな~っと思っています>



DSC_0006_convert_20130104223216.jpg
(写真上)胡蝶蘭のしめ縄は主人のお姉さまへのプレゼント♡
(写真下)2012年12月オーダー頂いたしめ縄♡


 
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/310-c2f2d9d5