2009-11-18 15:52 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回作ったプリザは私が大好きな「和」です和柄

お歳暮でプリザを送りたいってことで、今回こんな和のプリザを作らせていただきましたはっぱ

DSC04437_convert_20091118150557.jpg
↑ピンクの花でってことだったんで、大きなピンクをポイントに!!
DSC04438_convert_20091118150508.jpg
DSC04436_convert_20091118150537.jpg
↑和紙でできた手毬ボールや和のちりめんリボンなど、和っぽい素材を選び、リボンを色々な
位置につけてみました。
DSC04439_convert_20091118150616.jpg
DSC04441_convert_20091118150728.jpg
↑プリザも今回はピンポンマムっていう菊っぽい薄いグリーンのプリザを使ってより和らしさをプラスキラッ(緑)

下の部分にはコケをイメージしたモスを貼り付けて、グリーンってお花を引き立たせてくれますクローバー
最後に手毬ボールを器に2個貼り付けてポイントにハート

やっぱり和って生け花みたいにプリザを作れるので、すごい作業が楽しい↑↑

お歳暮にプリザってのもお洒落ですよねキラッ(黄)

またまた素敵な作品が出来ちゃいました絵文字名を入力してください

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/31-8ae6385f