2012-12-11 00:06 | カテゴリ:レッスン日記

 先週の8.9日のクリスマスレッスンのご参加本当にありがとうございました♥
11名の方に参加して頂き、と~~っても可愛い白樺ミルフィーユが出来上がりました!!
また今週も2名の方の最後の追加レッスン・・・そして我が家にある白樺の木はもう悲しいことになくなってしまいます・・・・残念(悲)
こんな事ならもっと沢山買いだめしとけばよかった~~~。
また2月に入ると、白樺の木がメーカーさんから入る予定なので、またレッスンできるといいな~~と思っています。とは言っても2月は出産が控えてる~~~。(またレッスンは春頃!?)

 
 DSC_0105_convert_20121210234149.jpg
あ~~~本当可愛かった~~♥食べたくなってしまうくらい美味しそうなミルフィーユ!
可愛い作品が並ぶとまた可愛い!!

クリスマス色とは言ってもミルフィーユは1年中飾れそうな可愛さなのでクリスマスだけじゃなくず~と飾ってくださいね!

DSC00542_convert_20121210234132.jpg
↑小さなアトリエKaminさんでのレッスン。可愛い作品た~~くさん出来上がりました!
Kaminさんでは、いつも新たな出会い、そして再会の空間。今回も元保育士時代の同僚の先生が2人来てくれて、保育園の話で盛り上がりと~~っても賑やかなレッスンになりました。
色々な仕事のお話聞くのってすごく楽しい!!


DSC00539_convert_20121210234116.jpg
↑Kaminさんでのレッスン風景
み~~んな真剣!!


クリスマスレッスンの何日か前に娘が体調を崩したり、どうなるやら・・・とドキドキしてましたが、娘もあっという間に元気になってレッスンも終わりなんだか肩の力が抜けた感覚・・・
今日は娘を幼稚園休ませて、公園行ったりお買い物行ったり実家でのんびりしてました。とはいってもまた今週も超多忙な1週間になりそうなので、頑張らなきゃ!!


皆さんレッスンご参加本当にありがとうございました。
ミルフィーユと共に素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~~~♥
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/302-fe726353