2009-11-18 15:38 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
今回作ったのはお友達のNちゃんのプリザはっぱ
Nちゃんはベビーマッサージの先生なんだけど、ベビーマッサージの先生だけあって、
すごい子供好きなほんわ~か花な感じ!!

今回はNちゃんから、実はべビマの教室の名前でもある「ほんわか」と名前が入ったプレートを頼まれましたハート

Nちゃんは、大体こんなプリザがいい!って決めてあったので、あとは、色や雰囲気を詳しく話しながら一緒にプレートをどんなのにするか決めていきましたキラッ(黄)

Nちゃんらしい、ピンクや白い花やパールを使って爽やかな感じで出来上がりました


DSC04413_convert_20091118150108.jpg
DSC04414_convert_20091118150133.jpg
DSC04412_convert_20091118150219.jpg

とりあえずここまで作って、中に貼ってほしいとNちゃんが希望してた「ほんわか」の文字!
Nちゃんにここまでの出来上がりを見てもらって、中に貼る「ほんわか」の色を一緒に決めたりしました絵文字名を入力してください

私の中では、薄いクリーム色かな~~って思ってたんだけど、Nちゃんもクリーム色でOKってことで、
色をいろいろ組み合わせて作ってたんだけど、なかなかいい色がなくって~~~スライム
でも最後には「これだ~~!」と思える色が出来てヌリヌリ・・なると

ちょっとナチュラルっぽくもしたかったので、グリーンをプラスして!!
DSC04430_convert_20091118150419.jpg
DSC04424_convert_20091118150301.jpg
DSC04425_convert_20091118150325.jpg
DSC04432_convert_20091118150358.jpg

今日さっそく出来上がったプレートをラッピングしてNちゃんのお家まで遊びにいきました↑↑
とっても気に入ってもらえてよかった~~~ハート

お茶までご馳走になって、Nちゃんのべビマのお話を聞いたり、本当Nちゃんって癒されちゃいます。
今日はべビマにお客さんが来るそうで、さっそくプレート飾ってくれるみたいですキラッ(赤)

はっぱ NちゃんのRTA指定のベビーマッサージ教室「ほんわか」はっぱ
  http://honwakacocoro.blog76.fc2.com/

お話聞いてたら、ベビーマッサージをすることによって大人になっても、親からの愛情をたっぷり受けて、情緒が安定するとか!!なんか赤ちゃんの肌に触れるって本当大切なんだな~~って、私も親として実感させられちゃいますチューリップ妊婦さんのときから受講できる
べビマ本当素敵ですハート
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/30-65926d68