2012-11-06 23:05 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ

 今日のアレンジはイエロー、オレンジ系でまとめたアレンジです。
ご希望の色合いは「元気がでる色合いで」とのこと・・・・
小学校の教室に飾られるそうです。
DSC_0086_convert_20121106222552.jpg
 小学校の教室で、お花を覗く生徒さんたちを想像していたら、こんな感じに♫
優しい色合いと、ベリーなどの実がコロコロっと可愛くて、子供たちがお花を覗き込みながら、「これどうなってるんだろ~~??」とか、女の子達に「この実可愛い~~♡」なんて言ってもらえるように想像しながら作ってみましたよ~(妄想の世界ですが・・・)笑


DSC_0083_convert_20121106222622.jpg


 先生にも、そして子供達にもみんなに気に入って頂けるといいな~~♫
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/296-56b18653