2012-11-06 22:54 | カテゴリ:和風アレンジ
 先日ママ友さんがお家を建てられたんですが、その記念にみんなでプリザを送りました。
私のプリザを選んでくれて幹事さんありがとう~~~♡
私からも新築のお祝いの気持ちた~~っぷりと込めさせて頂きました☆

DSC_0066_convert_20121030220727.jpg
まだお家は私も拝見してないけど、写真は見せてもらい和のテイストのお家だったので、和風テイストでアレンジしてみましたよ。



DSC_0070_convert_20121030220754.jpg

旦那様は和テイストご希望で、奥様は可愛らしい感じ♡ご希望ってことで、雰囲気と色合いでミックスさせてみました!!

 


 我が家は完全に洋風だから、なかなか和のアレンジが似合わない・・・・というかお座敷に床の間もないし置くところもないので、和のお花が飾れるって羨ましいな~~~と思う今日この頃・・・・
生け花でもして、サクサクっっと生けて床の間に飾れたらいいな~~~って、ちょっとでもいいから床の間を作らなかったことも後悔の一つです。



 Hちゃん今度是非是非新居にお邪魔させてくださ~~~い♡お家に合ってたらいいな♫
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/295-594a33c5