2012-10-30 22:38 | カテゴリ:レッスン日記

 今日は白樺プレートアレンジのオーダーレッスン♫
ママ友さんが二人来てくれました♥
2人とも何回もレッスンに足を運んで頂いていたので、今回の作品はちょっと簡単だったかな~~~。

DSC_0076_convert_20121030220824.jpg

と~~っても可愛い作品に仕上がりました!お写真もと~~っても素敵でした
 
 お写真を加工するときは毎回PCの前で加工作業に悩まされる私ですが、素敵なお写真とどんな背景にするかセンスが問われる作業・・・・最近なんとな~~くコツを掴んできた私。
6日のコラボレッスンのお写真も素敵な物を作らなきゃ!!



今日はレッスンお疲れ様でした♥どこに飾ろうかな~~~って考えてたお二人。
素敵に飾れるとこあったかな~~??♫
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/293-951e1e7c