2012-10-29 22:52 | カテゴリ:レッスン日記
 先週土曜日は初めての自宅での夜レッスンでした。
19時からだったので、早めにご飯を食べて、子供たちのお風呂を終わらせて、パパが寝かしつけを頑張ってくれました!!
案の定、下の子はすぐ寝たけど、上の子はレッスン中もみんなの近くにいたいみたいで、2階から降りてきて私の隣でレッスンの様子を拝見(笑)
時々、お菓子をつまみ食い・・・・
結局皆さんが帰られるまでご一緒・・・明日は休みってことでまっいいか!!

 

 今日は一人の方はレッスンに来ることも全く知らないで、サプライズレッスンって事で、みんなからのプレゼントだったみたいで、入ってこられた時は?????ってお顔でキョトン
「今日はプリザのレッスンだったんだよ~~」っと告げられると嬉し泣き(涙)
すごく心温まるプレゼントですよね~~~
私もとっても温かい気持ちにさせて頂きました♡


    今日のレッスンは体験レッスン
034_convert_20121029222609.jpg

ナチュラルなイメージでとのご希望で器もナチュラル感たっぷりな雰囲気を選んでみました!
4人中、3人の方は初めてのレッスンでしたが、と~~~っても可愛いアレンジに仕上がりました。
差し入れの手作りシフォンケーキもと~~~っても美味しかったです
皆さんありがとうございました♡
時には夜レッスンもなんだかホ~~っとします





 そして日曜日。今日は佐賀の友人が2人レッスンに来てくれました。
ピザ&サラダ&スープを作っておもてなししちゃいました~~
今日はパパがいなかったので、娘ちゃんたちがレッスン中大変だったけど、まぁ~~なんとか乗り切りました!!
本当ゴメンネ~~(汗)・・・
でもでも可愛い写真たてが出来上がったからよかった~~~♡037_convert_20121029222630.jpg


また遊びに来てね~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/290-79cd7c4f