2009-11-13 12:10 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今回作ったのはナチュラルリースですクリスマスリース

 お友達から「クリスマス用のリースが作って欲しい」ってオーダーしてもらったんですが、
プリザってそんなに安いお花じゃないし、クリスマスだけじゃなくって一年中飾れるリースにしようか~って提案してみたら、そっちがいい~!!って事だったんで一年中飾れるリースを作っちゃいましたha-to
もちろんクリスマス用ってのも作りたかったんですが、プリザは保管方法によっても高温や多湿を嫌うので、変色などの原因にもなっちゃうし、出来たら風通しがいい、涼しい直射日光のあたらないところに置いてほしいんですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

だからまた来年クリスマス用に使う為に保管もいいけど、一年中飾れるリースのほうがいいかな~っと提案させていただきましたハート1

 今回作ったのは、リースにストライプのリボンでかなりナチュラル感な感じのリースです音符
DSC04404_convert_20091113113618.jpg
お花も淡いお花でまとめてみました!
DSC04406_convert_20091113113722.jpg
DSC04407_convert_20091113113818.jpg
DSC04408_convert_20091113113826.jpg
↑ちょっと右寄りにわざとつけてリボンが素敵でしょlove

周りにたくさんつけたアジサイの色は「ボルドー&グリーン」で、一枚一枚ボルドーとグリーンが
グラデーションぽくなっててすごい素敵なんですha-to
私が一番すきなアジサイかもにこっ

千日紅の実やユーカリのドライの葉っぱをつけてナチュラル感プラスしてみましたチェリー
DSC04415_convert_20091113113902.jpg
DSC04419_convert_20091113113943.jpg
DSC04418_convert_20091113113926.jpg

↑もちろんこうやって置いても可愛いけど、壁にかけてもお洒落ですハート

こちら20センチ幅のリース 4000円ですにこっ
もちろんプレゼントにも最適だけど、自分のお家にも可愛いですよ~。
色や雰囲気もご希望に応じておつくりしますにんげん
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/29-7bbe5504