2012-10-23 23:38 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ

 今日はお腹の赤ちゃんの戌の日の安産祈願に近所の神社にいってきました。
ついでに、先日我が家に来た車の安全祈願も兼ねて
本当は5ヶ月の戌の日にするのが本当なんだろうけど、なかなか時間を作れずにや~~っと今日主人とそして次女を連れていってきました♪
やはり神社に行ってご祈願していただくと安心します♥
最近胎動がすごく分かるようになってきて、ますます可愛い赤ちゃんです。でも私の体重は日に日に増え続けるようで、体重計に乗るのが本当怖い・・・・
これからも元気にスクスク元気に成長してくれるといいな~~~~♫



 

 今日紹介するオーダーアレンジはお供え用アレンジです。
DSC_0007_convert_20121018235042.jpg

 和ではなくて洋で可愛らしい感じで作って欲しいとのご要望でした。
お供え用なので柔らかい色合いで作らせて頂きました。

DSC_0001_convert_20121018234949.jpg
柔らか~~い色合いがなんだかとても落ち着きます


さ~~もう一仕事頑張って寝ま~~す
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/289-164cba44