2012-10-04 21:31 | カテゴリ:レッスン日記

 レッスンの中で人気のリースレッスン

 今日はお友達のYちゃんがリース作りに来てくれましたよ~~~。
お友達へのプレゼントだそうです。
と~~っても可愛いリースの出来上がり!!
DSC_0004_convert_20121004210000.jpg

お友達の雰囲気をイメージした柔らかなピンク&ホワイトのリース。と~~っても女性らしくて可愛い色合いでした♫

DSC_0007_convert_20121004205923.jpg
12月に2人目を出産予定のYちゃん。始終育児のことやお腹の赤ちゃんの事などず~~とお話しながらのレッスンはとっても楽しいひと時でした。また遊びにきてね☆





そして先週も3名の方がレッスンに来て頂きました。
とっても面白い3人組さんでした!3人のお話を聞きながら笑わずには・・・・・・(笑)
しかも2人の方は偶然にも、同じ時間帯にレッスンに来てたディプロマコースの方と高校が同じ、しかも同級生ということが発覚!!まさか~~~っという感じで大盛り上り!!
佐賀県って本当狭いな~~~なんてびっくりしてしまいました。


 005_convert_20121004205853.jpg
3人ともみんなそれぞれ色合いが違って出来上がりの雰囲気も様々で、それに個性溢れる作製の形に驚き!!
と~っても楽しいひと時でした。
また是非遊びに来てくださ~~い♫



 
 個人レッスンは1名様からお受け致します。
また3~4名様以上の場合は出張レッスンもお受けしています。
レッスンのお申し込みの際にご希望のアレンジをお伝えください。
自宅レッスンでは、お花の色をご自分でお選びいただけます。(お任せでいい場合は予約の際に希望の色合い、雰囲気などをお知らせ下さい。)

 作品は全てラッピングしてお渡しします。プレゼントの時は袋つき。自宅用は持ち帰りの袋の持参をお願いします。

 レッスン費 (大体の目安)
*体験レッスン  3000円
*リースレッスン(15cm)3500円~
*リースレッスン(20cm)5000円~
*アンティーク写真たてレッスン 3000円(フレームにより異なります)
*ファブリックボードレッスン  2500円
*花器を使ったアレンジメントレッスン 3000円~(花材、花器により異なります)
              
                   ※まだレッスン内容は色々ありますが一例です。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/282-c2af302c