2012-10-17 00:52 | カテゴリ:コラボレッスン


 3回目になる、ほんわかの中島直子先生のリズムマッサージと、Noutjeによるプリザのコラボレッスンのお知らせです。
私も楽しみにしていたので、またこのレッスンのお知らせができてとっても嬉しいです♫

今回私が担当させて頂くのは前回の作品からもヒントをもらい、今回も家族をイメージした「白樺のプレートアレンジ」
木の実などをたっぷり使ったアレンジと、加工したお写真か家族のファミリーネームプレートかをお選び頂いた物を一緒に白樺の木のベースにアレンジしていきます。(プレートサイズ30cm×15cm)

DSC_0099_convert_20120919225053.jpg

DSC_0063_convert_20120919225114.jpg

↑ お写真タイプかネームプレートタイプどちらかをお選び下さいね!
今回のレッスンはコラボレッスンなので赤ちゃんにもママにも負担にならない様にお花の方も下準備をさせて頂きます。ゆ~~くりした癒しの時間をお過ごし下さいね。


 直子先生が担当されるリズムマッサージは・・・
「お腹の中にいたときから聴いていたママの声は赤ちゃんの情緒を安定させ、温かいママの手のぬくもりで赤ちゃんは安心感を覚えます。
リズムマッサージで育児がもっと楽しくなりますように・・・・♫」

私も今お腹にいる赤ちゃんに声をかけるように一緒にマッサージ楽しめるといいな~~~



 レッスンの詳細
♫10月18日(木)
♫10時~12時半
♫7名様まで
♫3500yen(リズムマッサージ&プリザレッスン)
♫ティータイム付き
♬場所:Noutje自宅 浜玉町横田上
♫持ち物:バスタオル、小タオル、赤ちゃんの飲み物(母乳可)、プレートを持ち帰るマチが広い手提げ袋
♫対象年齢:1ヶ月~はいはい期頃まで
♫申し込みの時にお写真タイプかネームタイプかお伝え下さい。後日メールにて画像をお送り下さい。
 ネームプレートは入れたい名前をお好きな構成でお伝え下さい。もちろんバースデープレゼントなどにもOkなので「Happy Birthday・・・Happy anniversary・・・」などお好きな文字でもOkですよ!
前回のファブリックボードよりお写真部分は多少小さめです。出来るだけお顔などハッキリした物の方が綺麗に仕上がります。
画像添付先(chiaking23@yahoo.co.jp)まで


♫レッスンの間は私たちも託児のお手伝いは喜んでさせて頂きますが、お子様の基本的な監督はママにお願いします。



DSC_0060_convert_20120919224947.jpg
白樺プレートは天然の木を使用している為1つ1つ雰囲気が違います。また多少のそりがあります。
ご了承の程よろしくお願い致します。


DSC_0131_convert_20120919225017.jpg
↑私もお待ちしていま~~~すNaru


日本音楽脳育協会認定佐賀教室ほんわか 音脳リズムマッサージ講師 中島直子
国際プロフェッショナルアレンジメント協会認定教室 實松千晶

レッスンのお申し込み  chiaking-style38@i.softbank.jp  又は 080-3966-8200
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/278-7923ce84