2012-09-20 00:04 | カテゴリ:レッスン日記

 以前プリザのディプロマコース取得の為に通っていた博多にあるフラワースクールに
今回はフレッシュディプロマコース取得の為に通っています。
フレッシュとは生花のことですが、以前からず~~~と生花の方も勉強したくて悩んでいてちょうどタイミングよく先生からお誘いがあり通うことにしました。

短期集中コースですが、しっかり自分の物にしてきます!
もちろん試験が終わるとあとはしっかり自分でも本を見たり実際作製したりしながらスキルアップ目指して
努力しなければですが・・・・

 まずは試験に合格するように練習あるのみです!

近いうちに生花アレンジのレッスンも開催出来るといいな~~♫


蜀咏悄_convert_20120919232009

↑この日は2日分のレッスンの作品が自宅で待ってた娘ちゃんたちに好評!!
「ママお花きれ~~~」ってお花大好きみたいです。
 ママ頑張るからね~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/277-57f3d93a