2012-09-07 23:44 | カテゴリ:和風アレンジ
 
 還暦のお祝いにご注文して頂きました。
今まで記録したブログのお花の写真を全て見返されて、こんな雰囲気で・・・とか、色合いや雰囲気を伝えて頂けたのですごく作りやすかったです。
還暦のお祝いなので赤のバラでと~~っても華やかな雰囲気で仕上がりました。お母様に気に入って頂けたかな~~~
〈花器size 16×16cm 高さ3cm〉

 DSC00350_convert_20120907224135.jpg

 お花のオーダーのときは自宅に来て頂いてお写真などを見たり、お花の色合いを一緒に確認しながら決めることもあれば、完全お任せの時もあります。またメールで何度もやり取りしたり画像をお互い送り合いながら決めることも・・・・
お花の雰囲気が明確ならお写真などで伝えて頂けたら分かりやすいです。


どのお花もあげる側も貰う側にとっても大事な大事な贈り物なのですよね。
1点1点大事にこれからも作っていきます・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/272-c0b3278a