2012-08-27 00:19 | カテゴリ:和風アレンジ
 
 長~~~い夏休みを頂き今は、お花からちょっとだけ離れた生活・・・・
カレンダーを見るとそろそろそんな夏休みも終わりそうな日付。
たっぷり休んで充電した分9月からのお花のお仕事もなんだか楽しみに!!
やっぱりお花から離れると自分のしたい事や好きなこと、それに色々な物がよ~~くわかる。
考える時間も必要。でも子育ては考える時間もなく日々忙しく終わってゆっくりできるのは子供たちが寝た後だけで・・・・
でもこんなのんびりな夏時間を子供と楽しめたのも長いお休みあってのこと。

 実は私3人目の赤ちゃんを授かり只今4ヶ月。
夏休みはつわり真っ最中で毎日のようにゴロゴロしておりました。
8月中旬にはつわりも落ち着き今はピンピンしています!
今じゃ出産までは思いっきりお仕事するぞ~~~!!て今までにない意気込みも(笑)ちょうど夏休みとつわりが重なりよかったけど、マタニティーブルーにもなりきつい時期も。余計に将来のことや今ある色々な事が不安になってマイナスに捉えてしまったり。
でもこれも自分自身にとっての試練というか、人の気持ちや自分のこと、家族のことを考え直したりするいい機会になったな~~って感じています。


 きっと最後!?のマタニティライフを送るのが楽しみです♫


今日のアレンジは米寿を迎えた祖母へ。
88歳を迎えた祖母の自宅の玄関がパっと明るくなるような色合いで和モダンなアレンジをつくりましたよ~~

DSC00358_convert_20120826235856.jpg


        ☆☆☆いつまでも元気な明るいおばあちゃんでいてね・・・・☆☆☆
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/270-9b00c29f