2009-11-02 10:25 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 今日は風も強くってとても寒い・・・手書き風シリーズ汗1
唐津は唐津くんちで盛り上がるというのに、私は毎年恒例の実家のおくんちです・・・笑
唐津に住みはじめて3年になるのに、まだ唐津くんちに足を運んだのは1回だけ。
でも、毎年この時期は実家に人がた~~くさん集まるし、いろんな人に久しぶりに会えたり、まぁ楽しみでもあるのです手書き風シリーズ矢印上

 今日はいろいろと頼まれたアレンジを持って実家に帰ります手書き風シリーズ42車

 今回のアレンジはまたまた結婚式のプレゼントです!

 新郎になる方は福岡のあの有名な水族館いかちゃんで働いている方。
んで、新婦になる方は獣医さんらしい・・・キリン二人ともとっても動物が好きなんだとか!!
おうちにもウサギさんがいるらしい!!!
ってことでいろいろ話して、今回は「綺麗」よりも「可愛い」感じのちょっとファンタジー感あふれる
動物さんとコラボのプリザを作ってみましたハート
DSC04391_convert_20091102095102.jpg

オレンジや黄色や緑・・・・本当元気いっぱいの色だし可愛い~~ハート
DSC04392_convert_20091102095126.jpg
DSC04393_convert_20091102095155.jpg
DSC04394_convert_20091102095219.jpg
↑動物さんもゾウさんの親子とゾウカバさんカバ、そしてちょっと分かりにくいけど、鳥さんが右の枝にとまってます手書き風シリーズ矢印上
それと、ポイントは鳥かごの鳥さんひよこちゃん
動物さんたちが、芝生の上で幸せそう~~ハート

DSC04395_convert_20091102095244.jpg

古木風なレトロチックな花器もいい味だしてます~
そして右側にシナモンスティックを貼り付けてシナモンに「happy wedding」と入れてみました手書き風シリーズ26ピース

DSC04396_convert_20091102095307.jpg

↑本当お外で見るとこの鮮やかさ!!ほんとうこの色元気になっちゃいますきらきら

我ながら素敵絵文字名を入力してください
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/27-b79c51de