2012-08-19 00:26 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 小中学校の同級生なんですが、今回友人の結婚式の贈り物に私の作品を選んで頂きました。
男性の友人なんですが、音楽、物、ライフスタイルなどにはこだわりを持っててどんだけ話していても飽きないくら私の知らない世界観があって、会うたびに刺激をもらっています。音楽関係の企画などの仕事をしてる彼。先日彼が企画した「Ajara」のライブイベントに行ってきたんですが、予想を超えるAjaraの音楽に酔いしれてしまいました(笑)

 そんな彼がオーダーしてくれたのは、女性の友人に贈るウェルカムボード。だったのですが、とことん話した末にウェルカムミラーにしました。

アンティーク感た~~ぷりのW50cm×50cmある大きなミラーにアレンジしました。
DSC00036_convert_20120818235958.jpg
ちょうどその時、出版された本の作品を作製したあとで、この「オマージュ」の作品とこのアンティークミラーが何故か私のなかで絶対合うな!?と直感で感じて、オマージュの作品に近づけて作製してみました。

DSC00026_convert_20120818235933.jpg

 一枚目の写真のミラーの右下のアンティークの楽譜は彼のこだわり!!
私もアンティークの楽譜を探しまくって、それをまた紅茶染めしてアンティーク感をだしてみました。

私もお家に欲しいくらい満足いく仕上がりになりました。旦那もこの作品を家に飾りたがっていたのが、なんか嬉しかった~~♫
そんなこんなでお嫁にいってくれました。

蜀咏悄_convert_20120818235806

とっても気に入って頂けたみたいで、友人が写真送ってくれました!
な~~んとも可愛いらしい奥様♥
K氏本当にありがとう!!
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/269-cb8b8623