2012-08-13 17:55 | カテゴリ:花嫁様
昨日、8月12日は中学校からの友人の結婚式でした。
すごくすごくステキな結婚式で温かくて、友人の気持ちがすごく伝わる結婚式でした。
友人とは中学校の時いっつも一緒にいて、お父さんお母さんにも色んなところに連れて行ってもらったり塾通いも一緒だったし休みの日もは中学生なのに二人でバスに乗って福岡に出かけて古着屋さんや雑貨屋さん巡りをしたりなんだか色々な思い出が蘇ってきたな~~。

 友人は10年前にお母さんを亡くしてしまったけど、今もお母さんが結婚式を空から見守ってくれてるような気がして結婚式の間は涙がずっと止まらなかった・・・・本当に幸せになって欲しかったから心から今日が嬉しかった♪

旦那様も本当に素敵な旦那様で、二人の手作りの誓いの言葉の一つ一つがとっても心にドキュンときてしまいました。

DSC00409_convert_20120813172708.jpg


 今回友人に花冠と、腕につけるリストブーケと、旦那様のブートニアを作らせてもらいました。
生花のように瑞々しいナチュラルな色合いと雰囲気で花嫁にピッタリの色合いで、友人にピッタリでした!
「ゼクシィーの表紙の花嫁さんみたい!」「可愛い~~~」って会場から声が・・・・!!
本当に本当に笑顔溢れる二人がとっても可愛かった~~~~


DSC00399_convert_20120813172652.jpg

年下の旦那様はすっごくイケメンやん!本当始終このスマイルで会場を笑顔に変えていった二人でした
友人の花冠と、腕のリストブーケと旦那様のブートニアがお揃いで可愛いでしょ!!??

DSC00392_convert_20120813172604.jpg

後ろ姿もとっても可愛くてカメラを持ってカシャカシャ、カメラマンになってしまいました(笑)
DSC00394_convert_20120813172635.jpg



 今日の友人はいつも以上にキラキラキラキラ輝いて見えました。結婚式って本当その人一人ひとりの人柄が見えてくるな~~って改めて実感!!家族や友人思いの彼女だからこそ、こんなにたくさんの温かい家族や友人に囲まれて彼女を支えてるんだな~~って。

今日も結婚式で幸せのおすそわけタップリ頂いてきましたよ!!

Mika、幸せになってね
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/267-7ed3bf26