2012-08-05 18:09 | カテゴリ:花嫁様
 今日紹介させて頂くブーケ&花嫁様は先日結婚式を挙げられたM様。
ご結婚おめでとうございます!
早速お写真を送って頂きましたので、ご紹介します。


0318[1]_convert_20120805174417
 今回は花嫁様もお忙しく直接会って打ち合わせする事ができなかったのですが、ドレスのお写真を送って頂き、お電話で打ち合わせをさせて頂きました。

0329[1]_convert_20120805174446
ゴージャスなグリーンやブラック使いの大人っぽいドレスが引き立つ真っ赤なブーケ。
真っ赤といっても、フランボワーズ色、レッドピンクなど微妙に色を変えてお花をチョイスしてみましたよ~。

0332[1]_convert_20120805174631

家族のお写真も頂きました!ワ~~~!!!すっごく綺麗!!!子供さんもしっかりカメラ目線で可愛い~。
旦那様にもお揃いのカラーでブートニアを!
想像してた以上にドレスとブーケの相性が良くてすごく安心しました。
子供さんがいての結婚式って、お二人はもちろん子供さんも主役みたいで、お写真に残せるし、いいな~って思ってしまします。

0330[1]_convert_20120805174607


お仕事をしながら、そして育児や家事をされながらの結婚式準備は大変だったです・・・と言われてましたが、素敵な結婚式になられたみたいですごくすごく素晴らしいな~と思います。
これからも家族3人でまた幸せな家庭を築いていってくださいね。
末永くお幸せに・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/266-2c85916c