2012-07-04 16:05 | カテゴリ:レッスン日記
先日3名の方がリースのレッスンに来ていただきました。

今回のご希望のリースレッスンのリースはこちらだったので同じ色合いで前もって準備させて頂きました!

007_convert_20120109004352.jpg


レッスン中もおしゃべりしながらとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました!
DSC00192_convert_20120704160718.jpg



同じ材料でも皆さん個性があり一つ一つ違う雰囲気のリースが出来て素敵~~~
また是非遊びに来てくださいね!



 最近雨が多くて、湿気が多い我が家の玄関のプリザはすべて2階に避難!!
皆さん梅雨の間だけでも、湿気が多いとこにプリザを置かず、高い所や湿気が少ない所に移動させるだけでも、プリザのもちは全然ちがいますよ!
湿気を含んだプリザは、花びらが半透明っぽくなったりします。またカビの原因にも・・・・
カラッとした天気になると透明の花びらは戻りますが、繰り返すと、色あせ、劣化の原因に・・・・

高価なプリザだけに、大事にしたいものです。




今日はママ友さんたちみんなで、いらない子供服などを持ち寄って、プチフリーマーケットをしました!
私も子供用を10着くらいGet!!とっても助かります!!しかも沢山可愛い服がありました~~。
どんどん大きくなる我が子たち・・・・下の子はおねえちゃんのお下がりばかりですが(ごめんね)
上の子は成長に伴い服を買わないといけないので、時にはフリマも嬉しいです!
たまにはこんな企画と~~っても素敵ですよね!!






秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/263-7790c808