2012-07-02 07:03 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 最近、子供を寝せながら一緒に寝てしまうことが多くって、気づいたら朝ってことがしばしば・・・・
だから今日は珍しく早起きしてお花の作製をしてみました。
時間を変えるといつもよりはかどるので不思議なものです。
まだまだ梅雨も終わりそうにないですが、梅雨が明けると一斉に鳴き始める蝉の鳴き声と一気に降り注ぐ太陽と、日差し、まだ風もあるので窓を開けて仕事はしやすいのですが、そろそろ冷房がないアトリエでの仕事が厳しくなってきそうでゾッとします(笑)
でもやっとデッキで我が家のプール開きが出来そうなのも楽しみの1つかな~~

 


 今日のアレンジは結婚式のプレゼント。若い元気な女性に送られるらしく、ビタミンカラーでのご希望でした!

DSC00179_convert_20120702065143.jpg

とっても爽やかな色合いで瑞々しくできあがりましたよ~~

DSC00169_convert_20120702065125.jpg



ハートのモチーフのピックはオリジナルで作製してみました!
可愛い~~**
DSC00183_convert_20120702065156.jpg

初夏の雰囲気漂うアレンジメント!
気に入って頂けますように・・・・・


さ~~~今日もレッスンが入ってるので、一日頑張ります!
皆様にとっても素敵な一日になりますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/262-880b1560