2012-06-29 14:05 | カテゴリ:日々の日記
去年のことになりますが、大分県の画家、「北村直登さん」にNoutjeのイメージ画をキャンパスに描いて頂きました。
佐賀市のあるLampっていう素敵なお店で、北村さんの画は販売されていて、北村さんの独特のパステル使いや、画のタッチがとても好きで、見る度に素敵だな~~~って思ってたんですが、今回Lampさんにお願いして、オーダーさせてもらいました。
お花の本をみながら、このお花とこのお花を描いて欲しいっていうのも伝えてあとはお任せで描いてもらいました。

いやいや^^想像以上に素敵な作品になってしまいました。
実物はもっと深みがあってタッチが素敵でなんとも言えない色合いに出来上がっって、手にしたときはすごく可愛い!!って思ってしまいました。
何度もNoutjeと文字のところは修正をお願いして正直悪いな~~~と思いながらも出来上がりは満足の仕上がりでした!

DSC00176_convert_20120629134346.jpg

実は、北村さんの許可を頂いて、名刺にもこの画を使わせて頂きました。
とっても気に入ってます!

079_convert_20120629134140.jpg
実は、Lampで以前イベントがあった時に北村さんに直接お会いできる機会があったので、迷わず唐津から実家に帰り、お会いしてきました。北村さんから直接作品を頂けるのは嬉しいものです。

想像してた以上にほ~んわかな雰囲気の素敵な北村さんでした。北村さんは動物の画が多いのですが、お花の画も描かれてて、その抽象的な雰囲気がとっても大好きなんです。
是非是非HP覗かれてください~~


078_convert_20120629134126.jpg
その日はその場でイラストしてもらうイベントがあってたので、またまたお花を描いてもらいましたよ~~(北村さんが手に持ってるやつです。)



 いつか子供が自分の部屋を持つときは、北村さんの動物の画を何枚も飾りたいなと考えているんです!!
いや~~~ぜったい可愛い!!


北村直登さんHP http://naotokitamura.com
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/260-15cf1e98