2012-06-28 00:10 | カテゴリ:花嫁様

先日作らせて頂いた、ウェデイングブーケ!
花嫁様のお写真をアップさせて頂きます!
とても素敵に仕上がったアルバムを見せてもらって、アルバムの写真をカメラで収めたので画像は多少粗いですが、お許し下さい・・・・
でもアルバムはと~~ても素敵で何度も何度も見てしまいました。


 DSC00152_convert_20120627235636.jpg

実は花嫁様は同級生の妹さん。昔から知っていたのですが、7つくらい歳が離れていたので、と~~っても小さかった記憶が!Mちゃんが結婚!!なんて驚いたというか、もうそんなお年頃だよね(苦笑)

DSC00154_convert_20120627235710.jpg

本当に綺麗~~!!可愛かったMちゃんがすっかり美人さんに!!
赤のドレスもすっごく似合ってて素敵!

今回は白ドレス用とカクテルドレス用兼用のブーケを作らせて頂いたので、どちらのドレスにも合うように、白も赤もピンクいれてみましたよ!
お姉さんからの要望で「大人っぽいブーケより可愛いブーケを持たせてあげたい!!」とのことで、ドレスはとっても大人っぽいんですが、赤いブーケの中にも淡いピンクもいれて可愛いらしさを演出してみました。

DSC00159_convert_20120627235648.jpg


↓そして友人が妹さんの為にレッスンで作ったリングピロー
こうやって実際、結婚指輪と一緒に置かれてあるのを見るとすごく幸せな気持ちでいっぱいになります。


DSC00157_convert_20120627235659.jpg



 結婚された日、そして今日、一瞬一瞬をいつまでもMちゃんの笑顔で幸せな日々を送れますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/257-9764d8f8