2012-06-19 00:09 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 花材の発注でここ一週間頭はパンパンで最近はまたパソコンを遠目に見ては「今日もブログ更新やめとこ」とちょっと見て見ぬふり・・・・ダメですね(汗)
2ヶ月分くらいの花材をまとめて発注するので、発注する数も量も半端ないです。そして大体花材が3~4便に分かれてくるので来るたびにダンボールを見たくない私・・・・
まずは確認から始まって、2階に一生懸命運び、整理して仕分けして・・・・
でも発注する作業が一番大変。2ヶ月分のオーダーや予約を確認してお花をイメージして、漏れはないか確認したり、Fax送ると業者からの電話で在庫や欠品などの手配などなど・・・・
これが終わると本当にホッとします。そう。今日やっとホッとしました☆


 

 今日のオーダーは、職場の方への贈り物だそうです。同じ予算で3つちょっと雰囲気がちがったもので作ってみました。どれも男性の方への贈り物なのでブルーやイエロー、オレンジなどでまとめてみましたよ!
DSC00082_convert_20120618233732.jpg




 そしてママ友さんが自宅用にリースをオーダーしてくれました。
DSC00078_convert_20120618233753.jpg
私も大好きなイエロー、オレンジ、グリーンなどのナチュラルリース(15センチ)です。



 これから季節的に活躍してくれそうな色合いばかりの作品たちです・・・・

 

 

  
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/255-114ed17d