2012-06-12 23:59 | カテゴリ:レッスン日記
 子育て中のママさんが子供さんのお写真をいれてご自宅用に、そしてプレゼント用として、とってもご好評頂いているファブリックボード。
今回はお友達のカフェSweet Home Clover さんでレッスンさせて頂きます。
先日カフェにお友達とランチに行った時に、オーナーのけいちゃんにレッスンをお願いされて急遽決まっちゃいました!!
初めての方も、もちろん2回目の方もプレゼント用などにいかがですか~~??

DSC00050_convert_20120529220105.jpg

お写真は前もってPCか携帯に送って頂き、こちらで可愛くオリジナルでご準備させていただきます。
レッスンは丸いリースのガーランドを作製します。ガーランドのテクニックを知ってたらいろいろと可愛いものがご自分でも作れるようになりますよ~~

ファブリックボードの上で色々な素材をお好きにコラージュしてそのままお持ち帰りくださいね~~~。

  ***ファブリックボードレッスン*** (size25×25)
☆6月28日(木)
☆11時~(約1時間半を予定してます。)
☆ランチ代は含まれていません。(レッスン後お時間のある方は一緒にランチしましょう)
☆定員7名(残席4)
☆2500円(材料費、レッスン費込)
☆場所:Sweet Home Clover
☆持ってくるもの:持ち帰り用のマチが広い手提げ袋 
 

*事前に画像を加工して、布に貼りあわせます。参加されるかたは事前にお使いになりたいお写真を私のPCか携帯の方に添付して頂きます。

 PC:chiaking23@yahoo.co.jp  携帯chiaking-style38@i.softbank.jp
まで。遅くても2,3日前までに送って頂けると助かります。

レッスンのご予約は(Chiaki Sanematsu)
080-3966-8200
chiaking-style38@i.softbank.jp


Sweet Home Clover
〒847-0004
佐賀県唐津市養母田910-3
090-7461-5299   場所がわからない方は後日説明させて頂きますね。

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/253-fd943e8e