2012-06-01 23:36 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
先日オーダーして頂いた入籍祝いのアレンジメントです。

大好きなワインを送りたいとの事でワインアレンジに決められました。

私よりどんなワインがお好みのワインか知ってあったのでワインを持参して頂きました。

選んで頂いたワインはちょっと大人なアンティーク感溢れるイメージで、ラベルは英語ではなく、漢字だったのでどうなのかな~~~っと一瞬思ったりもしたけど、アンティークな色合いや文字がなんか逆にいい雰囲気になったみたいで、お花のイメージが「アンティークっぽい感じ」だったので色合いもあえて抑えて抑えて作製してみました。

DSC00631_convert_20120601231316.jpg
HPの<ジルスチュアートウェディング>のトップページに載っているお花の雰囲気で!って細かく言ってもらえたので、イメージも湧きやすかったです!


DSC00630_convert_20120601231259.jpg
こちらのワインアレンジ、飲んで頂く時や、飲み終わった後など洗ったりする時などに水や湿気に弱いプリザのことを考えてホルダー式にしてるので、外して使って頂けます!もちろん他のワインボトルや、そのまま置いてインテリアにも!



 ワインを抱きしめた写メつきのメールまで送ってもらってすご~~く嬉しかったです!

もうワイン飲んだのかな~~~??末永くお幸せに・・・・・

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/250-cf1dfcd5