2009-10-28 16:46 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
今回もまたまた「結婚式のプレゼント」ということでオーダーいただきましたjumee☆thanks1
 
 お花の雰囲気やプレゼントをあげる方のお年などなど教えてもらって作りましたハート

結婚式なので「幸せ~」っな雰囲気のお花で、お色はお任せということで、今回は赤で作ってみましたバラ

これから冬にも近づいてくるし、温かみのある雰囲気で仕上げてみました。
DSC04322_convert_20091028151429.jpg

↓実は、反対側もまた違う色で楽しめるんです!DSC04324_convert_20091028151517.jpg

赤や紫など3種類の6輪の赤系のバラでまとめて、パールや赤のベリーなど添えて、グリーンのアジサイが
赤のバラを引き立たせてくれます手書き風シリーズ矢印上

そして自然な感じにワイヤープランツを上に絡めて・・・clover
あと、上にゴールドの蝶もちょうちょ

この花器、佐賀市にあるお花屋さん(花友さん)でGetしたもの!
このお花屋さん、お花はもちろんだけど、いつも可愛い雑貨や花器がたっくさんあるんで、
実家に帰ると行ってしまいます♪
お店の方もすごく親切で色々教えてもらったり、すごい素敵なお店です照れ笑い

今回もいろんな種類の花器買ってきちゃいました~~。

それに、このハートの花器見た瞬間、今回頼まれたアレンジにピッタリだってピンとイメージ湧いちゃいました電球

色々な雑貨屋さんに行くとお花屋さんじゃなくても、アレンジやブーケに使える素材がないかなって、いつもいろんな素材を探してしまう癖がついちゃいました照れ笑い

DSC04323_convert_20091028151454.jpg
↑この花器可愛いし面白いでしょ~~~

DSC04328_convert_20091028151545.jpg
↑鏡越しに撮ってみました照れ笑い

DSC04317_convert_20091028151337.jpg
DSC04318_convert_20091028151402.jpg

照れ笑いこれからクリスマスやお正月とかイベントあるし冬に向けてのアレンジとか玄関に飾るクリスマスリースなどなどご希望に応じて何でもお作りしま~~すクリスマスリース
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/25-c1c10ce7