2012-05-29 22:21 | カテゴリ:和風アレンジ

 先日オーダー頂いた、和のアレンジメント。
おじい様とおばあ様へのプレゼントだそうです!
大好きな藤色をいれて欲しいとのことで藤色のプリザをいれてアレンジしましたよ~~~。

DSC00010_convert_20120529220211.jpg

和にも洋にもいけそうなとってもゴージャスな花器!
うちの母もこの器が好きでこの3倍くらいのサイズの同じ花器を生け花用に使っています。
この花器を使ってるだけで、生け花が更にセンスアップして見えてくれるそうでうちの母もとってもお気に入りみたいです!




 そしてオーダーして頂いた方からこ~んなメールが!!↓

「帰ってじっくり眺めてたらやっぱりお花は癒されますね。ブログのレッスンのアレンジに稲穂が使ってあったのを見て、おじいちゃんの家が農家なので、稲穂いれて下さいって頼めばよかった~って思ってたんですよ。
思いが伝わってました!来週渡すのが楽しみです。」
とっても嬉しいご連絡ありがとうございました。
毎回皆様の喜びの声に嬉しさとやる気頂いています。


気に入っていただけますように・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/248-7a836aaf