2012-05-26 23:25 | カテゴリ:レッスン日記
 今日は佐賀市大和町の小さなアトリエKaminさんにて場所をお借りしてオーダーレッスンをさせて頂きました。
今回のレッスンのご依頼があったのは、姉妹の方でどちらもプレゼント用にとの事!
おしゃべりしながら私もステキな時間を過ごさせて頂きました。

 

 プリザ初めての妹さんは、ご友人の結婚式のプレゼントに作られました。
初めてなのに、お花の広げ方もテーピングもとっても上手にされてました。
DSC00038_convert_20120526224000.jpg
こ~~んなステキな作品が完成!!是非是非またNoutjeのレッスン参加されて下さいね!!


 そしてお姉さまは、サロンのオープンお祝いのプレゼントだそうです。
空をイメージした白と水色の流れるようなガーランドの作品です。
DSC00047_convert_20120526224051.jpg
いや~~とっても素敵に仕上がりました。以前妹さんのブーケを手作りされたそうで、さすが経験されただけあって難しいガーランドテクニックもサクサクっと作られていましたよ!

DSC00046_convert_20120526224035.jpg



 レッスン後は嬉しいティータイム。
今日は差し入れに美味しいケーキやフルーツを頂きました。ありがとうございました!!
と~っても美味しかったです!
DSC00039_convert_20120526224017.jpg


 Kaminさんは本当いつも素敵な方と出会える場所で、様々な職種の方、色々な経験をされた方などがいらっしゃって本当いつも刺激を受けます。
今日もお茶をしながら仕事のお話。自分の頭がスッキリしない時、考えているけど中々答えが出ない時、仕事上の事だけどモヤモヤしてたことがスッとスッキリと明確になって自分のエネルギーに繋がっていくんですね。
 
 今日もレッスンでとっても素敵な時間、そして貴重な時間を私の方が頂いちゃいました!



 

 明日はKaminさんでコーチングでお世話になります!
明日は11時~16時までKayoパンさんのカフェもあっているのでお時間ある方は是非行かれてみてくださいね。私ももちろん行きます!!



 
 
 

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/247-41283d62