2012-05-24 23:35 | カテゴリ:ウェルカムボード
 今日は久しぶりに美容室へ!冬からかけたままのパーマをストレートにしてきました。
結構パーマは手入れが楽でズボラな私には合ってたんだけど、時間ができたし、突然の思いつきで美容室へ!!
久しぶりのサラサラな感触にテンションあがります!
帰ってきたら娘も「ママ髪サラサラだね~~」って。女の子ってやっぱりオシャレに敏感なのかな!?
入籍ホヤホヤのオーナーさんRさんと4時間たっぷりお話して癒しの時間を頂きました。
虹の松原の中にある<ルイエクランヘアー>オススメですよ!!

 


 そして今日のお花は今月19日に結婚式を終えられたばかりのお二人のウェルカムボードです。
これはプレゼント用のオーダーで、ご本人様はお会いしたことがないのですが、ウェルカムボードで陰ながら祝福させて頂きました

DSC00602_convert_20120524231202.jpg
(※ご本人様の許可を頂いてお写真掲載させて頂いています)

前撮りのお写真を送って頂き作製させて頂きました。
和装がとっても素敵です!

DSC00603_convert_20120524231220.jpg

菊科のピンポンマムを使ったりちりめんの布を使ったり、水引を使い和の雰囲気に、ちょっと洋も意識しながら
<和モダン>なウェルカムボードに仕上げました。

DSC00608_convert_20120524231237.jpg


グリーンのサンウィーバインのつたが瑞々しい雰囲気を出してくれています。


お花で幸せのお手伝い。末永くお幸せに・・・・・・

                   


                   ウェルカムボードのサイズ(30×37センチ)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/246-8995d13d