2012-05-23 00:38 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 久しぶりの更新になってしまいました。ブログいつも見て下さっている方ごめんなさい・・・

 最近はオーダーやレッスンで忙しくさせて頂きちょっとの間ブログもお預け状態。
少しずつ作品も更新していきますね!
忙しい中にも時には一息つきたいもの・・・・そんなとき突然「今からお邪魔していい??」っていつも突然連絡したり「明日お茶しな~い?」って急なメールに快くOKしてくれる優しい友達に会っていつも元気とパワーもらってます。本当いつも突然ですが(笑)
 そして最近は上の娘が自転車が上手になったので、気持ちいい風を浴びながら時々遠くまで、下の子はベビーカーに乗せてお散歩。なんかこの緩い風が幸せ~。青々とした木々を見たり川や海を見るだけで本当にほ~~~っとします。唐津って自然に囲まれて本当素敵!
以前は、いや今ももっとど田舎に住みたい願望はあるけど子育てや子供の学校などを考えると今の場所でちょうどいいのかな~~~。ってしっかり家も建ててしまっちゃたしね!!





DSC00582_convert_20120523001011.jpg
結婚式のプレゼントに(定番のホワイトアンティーク壁掛けのアレンジです。)

DSC00586_convert_20120523001027.jpg



母の日のプレゼントに・・・・

DSC00577_convert_20120523000952.jpg

 
あのアレンジもこのアレンジもどれもこれも・・・・・気に入って頂けますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/244-9fa4c636