2012-05-09 16:55 | カテゴリ:和風アレンジ
 結婚式のお祝いにオーダーして頂きました。
このフレームで和を作るのは初めてだったんですが、和と洋がコラボした和モダンなアレンジメントに仕上げてみましたよ。

DSC00523_convert_20120509164623.jpg
(※ご本人様の許可を頂いてお写真掲載させて頂いています。)

DSC00520_convert_20120509164536.jpg

菊の種類のピンポンマムがコロンとした雰囲気でなんとも言えないこの可愛らしさ!!



こちらもお写真を加工させて頂いて作製してみました!以前は主人にお願いしてたのですが、最近は写真の加工もできるようになった私です(笑)


DSC00527_convert_20120509164602.jpg


お客様の提案で作製させて頂くこともあるんですが、自分がない発想を頂けたりとっても勉強になります!



気に入っていただけますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/243-11a2dd0a