2012-05-01 00:12 | カテゴリ:レッスン日記
 先日28日は佐賀市のオヤモコモさんでファブリックボードのレッスンをさせて頂きました。
ママさんたちが5名参加して下さいました。
可愛いお子様のお写真を見られると可愛い~~~のお声。ボードの中のガーランド作製ではテープの巻き方に悪戦苦闘しながらも可愛いガーランドリースが出来上がりましたよ!

DSC00542_convert_20120430235226.jpg

皆さん真剣に作業されています!

ワイヤーを使ったりテープを使ったり、プリザはとにかく作業が多いので、作品を仕上げるのも時間がかかります。でも可愛い子供さんのお写真を前に作業されるママたちはとっても一生懸命でなんだかステキだな~~って思ってしまいました。

DSC00545_convert_20120430235610.jpg

今日はファブリックボードレッスンのご参加本当にありがとうございました。

これからオヤモコモさんでも定期的にレッスンをさせて頂くことになりました。
自分の出来る範囲で2,3か月に一回ペースでレッスンできたらな~と思っています。



 そうそう・・・・ちょっと抜けてるわたしは、大事な出来上がったファブリックボードのお写真を撮ってなくて・・・・・
参考までに以前レッスンで作られた生徒さんのボードのお写真で~~す。↓
DSC00137_convert_20120207151548.jpg
securedownload[1]+(2)_convert_20120124223219





オヤモコモさんはとっても可愛い雑貨スペース、そしてカフェスペース、そして今回利用させて頂いた活動するスペースがあり、様々なセミナーだったり、講座、イベントが毎日行われてて私も参加してみたい講座もありました!
雑貨コーナーも手作りの物や、輸入雑貨、手作りお菓子、布おむつなど様々な物があってずっと見てても飽きないくらい!!
ぜひ佐賀にいかれた時は足を運んでみてくださいね。

「オヤモコモ」

住所/佐賀市高木瀬西4丁目2-2
TEL&FAX /0952-30-4960
mail/ oyamokomo@gmail.com
Open /月~金10:00~17:30
第2、4土曜~18:00 カフェは平日のみ
休/日曜祭日  

ブログ http://ameblo.jp/oyamokomo/

秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/239-216a5154