2012-04-27 00:27 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 レッスン準備がまだまだあるのにちょっとPC触ってたらこんな時間!!
GWはレッスン三昧になりそうです・・・頑張ります!!日本中の花屋さんが母の日前で徹夜ってぐらい頑張ってるから、私も負けられないな(笑)そんなの勝ち負けじゃないけど(苦笑)
私も花屋さんに勤めていた時は母の日前は戦争のように何個もアレンジ作って、配達行って、そしてまたアレンジ作って真夜中に帰ってそんな感じだったから、この時期の花屋さんの雰囲気はなんとなくわかる。

今はのんびりお花屋さん??じゃないけどお花屋さんさせてもらってる!!

 今回は母の日レッスンもたくさんの方に来て頂くので、今精一杯レッスン準備をさせて頂いてるので、レッスンは楽しみにそしてプリザに癒されに来てくださいね


レッスンの日にち、時間等の確認お願いしますね~~~

・4月28日 10時半~ 佐賀市オヤモコモ   ファブリックボードレッスン7名様
・4月30日 13時~  Noutje自宅      母の日レッスン7名様
・5月1日  10時~  Noutje自宅      ファブリックボードレッスン4名様
・5月4日  14時~  佐賀市アトリエKamin 母の日レッスン6名様
・5月5日   未定   Noutje自宅      ディプロマ&ファブリックボード2名様
・5月7日  10時   Noutje自宅      母の日レッスン6名様

DSC00461_convert_20120415152949.jpg

明日は娘の幼稚園の遠足です!
朝早起きして美味しいお弁当作ります~~!
楽しみだな~~~



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/238-f65e02f7