2012-04-15 17:12 | カテゴリ:リース

 幼稚園のママさんからオーダーして頂きました。
イエロー、オレンジなど爽やかな色合いでお花をたっぷり使ったナチュラルリースです。
DSC00390_convert_20120415153159.jpg

結婚式のプレゼントだそうです。

DSC00396_convert_20120415153217.jpg

とっても爽やかな色合いとヒラヒラなびくオーガンジーのリボンが新婚さんにとってもお似合いのリースに出来上がりましたよ~。気に入って頂けたかな~~。




そしてこちらはミニリース、いつもリースをオーダーしてくれるTちゃん。いつもありがとう
DSC00404_convert_20120415153234.jpg

こちらもイエロー、オレンジ系でとの事でナチュラルにまとめてみました。
DSC00406_convert_20120415153252.jpg
フーセンポピーの実をポイントに!!

季節感溢れる色合いでフレッシュに作ってみました。


気に入って頂けますように・・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/237-dcc28f34