2012-04-15 15:54 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 今日は母の日レッスンのご案内です。
前回の母の日レッスンからもう早一年!!前回は唐津ケーブルテレビのピープル放送で撮影をして頂いた母の日レッスンでした。
本当時が経つのは早いな~~。

今回の作品もずっ~~と悩んで悩んでなかなか決まらずお知らせしなきゃいけないのはもうすぐそこなのに、今日に至ってしまいました。でもすごく素敵な作品に仕上がり満足満足!!
今までとはちょっと違った色合いや初めて使用するプリザのジャスミンのお花ですごく新鮮なアレンジに出来上がりましたよ!

 


DSC00442_convert_20120415153014.jpg

今回はジャスミンのお花のプリザーブドを使ったアレンジです。実は私もジャスミンのプリザを使うのは初めて!ジャスミンのお花の上にパールをあしらってとっても爽やかに出来上がりました!
この寒色系の微妙な色合いのバランスがなかなか難しかったんですが、出来上がると今までにない配色に私も感動しちゃいました。
ジャスミンの花ことばは・・・・<愛らしさ、素直さ、優美、清純>
ちょうど、この時期に咲くジャスミンはどの花ことばをとっても女性らしいお花だな~~って思います。
そんな花ことばを添えて母の日に是非送ってほしいなと思います。


DSC00444_convert_20120415153031.jpg

様々な実ものやグリーン、アジサイ、モスなどを詰め込みました。

DSC00467_convert_20120415153051.jpg

一番悩んだボックスのリボン部分は、ストライプに!もちろんアレンジの中にもストライプ素材いれて統一感を出してみました。
ストライプがあまりにもマリンっぽくならない様に、ちょっとパリジェンヌの小粋さを意識したアレンジです(笑)
渡すときは蓋をして、飾るときはこんな感じで飾ってもかわいいかな・・・・
もちろん母の日のプレゼントだけじゃなく、プレゼントや自分用にでもどうぞ!


DSC00461_convert_20120415152949.jpg



≪Jasmin Box Arrengement Lesson≫

*4月30日(月)振替休日  場所:ノーチェ自宅     13時~
*5月4日 (木)みどりの日 場所:小さなアトリエKamin  14時~
*5月7日 (月)      場所:ノーチェ自宅     10時~    
*5000円(レッスン費、材料費)
*すべてのレッスンにティータイム準備しています
*今回はプレゼントレッスンなのでラッピングや持ち帰りの袋もすべてご準備します。
もし、遠方に贈られるかたはレッスンの申し込みの際にお知らせください。梱包などもさせて頂きます。


*お子様を連れて来られる方は事前にお知らせください。
お花のレッスンでは、ワイヤー、ペンチ等使う為にお子様を連れて来られる方はお子様への安全に気をつけてください。
ご自分のお子様をみて頂くパパやお母様と一緒に来られたりしても大丈夫です!!Noutjeのレッスンは初心者の方や、また初めてお一人で来られる方もたくさんおられます。初心者の方も丁寧に教えますので、お気軽にご参加下さいね

定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さい
 
 連絡先 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さい。


huile-essentielle-jasmin-dilue[1]
これが実際のジャスミン・・・



皆様にお会いできるのを楽しみにしています・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/235-8a5dafdd