2012-04-02 01:01 | カテゴリ:プリザーブドフラワーブーケ
蜀咏悄+(4)[1]_convert_20120402004637

 先日作ったウェディングブーケ。
カメラでいい写真が一枚も取れなかったから、携帯から撮った一枚の写真だけ・・・・(泣)
しかも横向き・・・・なんです。
結婚式の写真が出来上がったら、花嫁様と一緒にアップしま~~す!きっとプロのカメラマンだからステキに撮れてるんだろうな~~て淡い期待を抱いて楽しみに待っておこう

やっぱりブーケ作るとすっごくテンションがあがります!気持ちは花嫁様(笑)
ドレスの写真を見ながら想像しながら作るのがとっても嬉しい!このお花と合わせると可愛いとかな~~いや~~~これ入れたらきっと可愛いブーケが大人っぽく見えてしまうよね~~~。なんて花材の本を片手に気づくと2,3時間たってるし・・・・
この白いお花、すっごく可愛いんです!お花の名前もローズミルフィーユ。
写真じゃわかりにくいけど、お花の色は白なんだけど中心がピンクががっていてとっても可愛い!
花嫁様気づいてくれたかな~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/233-6c7cdfe3