2012-04-02 00:28 | カテゴリ:プリザーブド アレンジ
 桜が咲くころ・・・・いろいろな事を思い出します。
楽しい嬉しい思い出だけじゃなく、悲しい思い出も。
でも時間は刻々と毎日過ぎていく。毎日毎日に感謝してると些細なことも幸せに思えてきたりしますよね。これからもそんな毎日であってほしいな~~

今日は唐津で有名な鏡山にお花見に行きました。頂上はまだ桜はつぼみ。でも花見気分で賑わう人達を見てると自然とあ~~~幸せだな~って我にかえってみたり・・・・

最近急に暖かくなった気候がすごく幸せに感じる今日この頃です。それに暖かい気候でポカポカになってお昼寝してる娘ちゃん達を見るとホッとしちゃいます






今日のオーダー作品はワインアレンジ。
ワインが大好きな方にプレゼントするそうです。
002+(4)_convert_20120401235835.jpg
可愛い感じとの事でピンクと赤でまとめてみました。
ワインも色々と探したんですが、ラベルが大人っぽい雰囲気の物ばかりだったので、可愛くアレンジするならちょっと違う感じがいいな~~って思ってたら、ありましたありました!!
クラフト用紙っぽい紙でラベルが貼ってあってこれならシンプルだから可愛くアレンジできそうと思って即買い!!
味はわかりませんが、もう完全にラベル重視で買ってしまいました。

001+(3)_convert_20120401235803.jpg

お花部分はリング状に作ったのでワインを注ぐ時や洗う時は外してもらい汚れ防止です!!
好きな瓶にかけても可愛いですよね!!
可愛くラッピングしたら自分で言うのもなんですが本当ステキでした(笑)
これ私ももらいたいな!!

ワインはお好きな物を持参されてもいいし、予算に応じて私の方でワインを選ばせて頂きますよ!






そして退職のお祝いアレンジです。
華やかな赤のお花が入った和のアレンジをご希望だったので赤とラズベリー色のバラで作りましたよ!
006+(7)_convert_20120401235745.jpg

003+(5)_convert_20120401235633.jpg




いつもたくさんの注文本当にありがとうございます。
一つ一つオーダー制だからこそできる細やかなオーダーや、お花をあげられる方、貰われる方の気持ちに配慮してこれからも一つ一つ丁寧に作っていきたいと思っています。**ノーチェ**


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/232-dd57930f