2009-10-20 15:49 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
  今回紹介するアレンジはナチュラルなトピアリーアレンジです。
この作品は学校で以前作った作品です。ねこ

シナモンスティックを幹に見せるために何本かを重ね合わせたり、お花を木に見立ててアレンジしていくから、細かな作業も多いんだけど、その作業工程もとっても楽しいですハート
そして、バラをフレンチマリアンヌ風に変身させてナチュラルな感じに仕上げてみました。
DSC04273_convert_20091020153853.jpg
この茶色のアジサイはシェルピンク色なんだけど、少しピンクが入ってたりグラデーションが素敵なんですガクアジサイ*RedGrape(暗い背景用) †SbWebs†

DSC04277_convert_20091020153947.jpg
360度いろんな角度から
DSC04278_convert_20091020154038.jpg

DSC04280_convert_20091020154007.jpg
↑ドライのオレンジも一緒にアレンジしてみたよ!


本当はもっとシナモンスティックを長くしてもっと木っぽくアレンジしたかったんだけど、
ちょっと,ぐらついちゃったので、オアシスに深く挿さないといけなくって、そこは失敗汗


でも、ライトグリーンの鮮やかな色と、淡い紫と、アクセントに赤を入れてちょっと変わった感じの
色の組み合わせがとっても気に入ってますくり抜きハート1
プリザだから、プリザならではの色って感じです。
生花だと、なかなかない色合いもプリザだと、いろんなアレンジの色が楽しめるのがプリザが
大好きな理由のひとつ電球

青色や水色や最近は黒や茶色だったり、本当たっくさんのカラーバリエーションがあるので、
本当にプリザって楽しい手書き風シリーズ矢印上

学校で作った作品は本当一個一個大切な愛着ある作品たちです・・・ハート
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/23-5b3c6b87