2012-03-22 23:54 | カテゴリ:リース
 先日お渡ししたほんわか&ふんわりとしたリースです。

025+(3)_convert_20120322234957.jpg
15センチサイズのリースのひと回り大きいサイズの22センチリースはボリュームと存在感があって、お家の中のイメージをガラリと変えてくれます。

今回のリースはピアノの発表会の時にお世話になった先生にお渡しするそうです。

と~~~ってもほんわかされた、とっても優しい先生だそうで、色々とその先生の雰囲気をお聞きして先生の雰囲気を妄想したりしてたらこんな優しい色合いのリースが出来ました。

032+(3)_convert_20120322234933.jpg

オーガンジーのリボンをお花の前に垂らして、透けたリボンから見え隠れするお花を楽しんでもらうのもステキかな~~って思って作ってみました。

 018+(4)_convert_20120322235018.jpg


自分で言うのもなんですが、すっごく女心をくすぐる色合いだな~~こんなの貰ったらきっと私も嬉しいな~~~。
女度アップの為に私も自分用に作っちゃおうかな(笑)
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/229-5dde6314