2012-03-13 01:00 | カテゴリ:和風アレンジ
 
 新築のお祝いにオーダーして頂きました。
和のモダンアレンジ!新築のお祝いなので華やかに赤などを使ったお花をとのご希望で、今回は花器選びも一緒に選んで頂きました。

004+(2)_convert_20120313004740.jpg

 以前は和のアレンジはよく作製していたのですが、最近はリースやナチュラル系などをオーダーして頂く方が多くて和アレンジを作ったのは久しぶりのような・・・????
でもやっぱり和風アレンジは生け花みたいでとっても楽しいです!

005+(2)_convert_20120313004800.jpg

花器はちょっと洋っぽいんですが、水引や和の紐を使ったり和の素材をちょっと入れることで、ちょうどい~感じの和に。

 おうちの雰囲気に合ってたらいいな~~~
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/227-2af7762c