2012-03-13 00:43 | カテゴリ:レッスン日記
 Noutjeでは好きなお花や花器を選んでもらって自由に作ってもらうオーダーレッスンも随時させて頂いてます。
もちろんご希望の雰囲気やイメージがあれば、出来る限りアドバイスさせて頂き一緒に花器選びからお花選びまでアドバイスしますのでレッスン希望の際はご気軽にご相談下さいね。

 先週は3名の方がオーダーレッスンに来てくださいました。

014+(2)_convert_20120313001115.jpg
↑遠く離れた妹さんの結婚式の為にお花を作られて、結婚式に持って行かれるそうです!
「妹に是非お花を自分で作って渡したかった~~」って一つ一つ丁寧に作られてる姿がとっても印象的でした。
遠く離れてるからこそこうやって妹さんのことを思いながら作るお花は、なんだかとっても気持ちがこもっていて
温かい気持ちになりました。



423726_147624395359530_100003359116090_172778_1255116305_n[1]_convert_20120313001043

↑そしてこちらはリングピロー。同級生の友達がレッスンに来てくれました。
妹にプレゼントするリングピローだそうです。
一番好きな色が水色なんだとか!!2つのリボンの上のパール。画像じゃわかりにくいけど、針の上にパールがついていてここにリングをかけれるようになってます。
こんなリングピローもステキでしょ!!これず~っと作りたかったので今回友達に提案させてもらいました!
今週17日は私もよく知っている妹さんの結婚式で、今ブーケを作製しています。可愛いブーケができますように・・・・


秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/226-34a0c4a4