2012-03-04 22:46 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 
 今回オーダーしてくれたのは・・・・・うちの主人。
ん~~たぶん初めてのオーダーじゃないかな!
一番身近にいる人にオーダーしてもらうのは、正直なんだかとっても嬉しい

 大学の友人がご結婚されるらしく、友人とその奥様になる方に心を込めて作りました!

036_convert_20120304222907.jpg

「どんなのがいい??」って聞いても「どんなのでもいいよ~任せる」って・・・・
もう完全私の好みで自分が貰って嬉しいもの作りました。
色合いも結婚式らしく華やかな色合いで!
もらった友人の方はどうかな~~って思ったけど、奥様目線で作らせて頂きました


038_convert_20120304222925.jpg


あーでもない、こーでもないって庭をうろうろしながら撮影してたら、バスケットに何気なく置いたら可愛かったんでこんな感じでお花の撮影。
あ~~~今年はどうしても一眼レフカメラが欲しい。
もうデジカメでは綺麗なお花をより美しくセンスよくとるのも限界・・・・
毎回撮影するたびにどう撮影しようか悩まされている今日この頃です。
あのお花クッキリ&バックがぼやけて映る感じの写真とかいいな~~っていつも思いながらまだ買ってません。

先日私が郵便局まで行って送ってきました!
主人に「これいつ送るの??」って聞いたら「え?まだ送ってないの?」って・・・・
え~~~住所も聞いてませんよ~~~~
結局手紙を書いてもらい、中に入れて私がしっかり郵便局にお届けしました。もう男性って・・・・・




そろそろ届いたころかな~~~気に入って頂けるといいな・・・・
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/225-e65735f7