2012-03-01 00:13 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
 先日映画を長女と観にいきました。
securedownload[1]+(2)_convert_20120301000155
すごく素敵な映画。映画というよりドキュメント!4組の[うまれる]をテーマにしたドキュメントになってて、子供がいつ亡くなるかわからない子供を持つ家庭のストーリだったり、不妊症の女性のストーリー、そして夫婦が小さいころから二人とも虐待をうけていて、その夫婦が子供を授かり出産までの経過を追ったストーリーだったり、そして、出産予定日に子供がお腹の中でなくなってしまう女性のストーリー。

悲しい場面も多く心がギュッとなって始終涙していたような・・・・でもそんな中にも自分を振り返り、子供や家族に対しての思いと重なってみたりして心が熱くなりました。

それぞれの人生、そして自分の人生。比較してみたらきりがないことばかり。でもそこには自分を知る為の大切なキーワードが隠されていて謎解きしながら私も生きていくんだな~。

もしこの映画に出会えたら是非見て欲しいな~~~・・・・











012+(2)_convert_20120229235620.jpg
アンティークフォトフレームを新築のお祝いにオーダーして頂きました。
エレガントが大好きな女性に贈られるそうです!すごく気に入ってもらえたよ!って連絡をもらいホッとしました。

055_convert_20120229235638.jpg

そしてこちらも同じフレームのオーダーです。
お世話になった方に贈られるそうです。ガラスの中のワイヤープランツというグリーンは実はうちのお庭のもの。
フレームに入れたらステキだな~~って思ってずっと押し花にしておいたんです!!
こんなところでうちのワイヤープランツが活躍してくれるなんて!!
先日のフォトフレームレッスンのガラスの中にももちろん入れておきましたよ!


007+(3)_convert_20120229235551.jpg
そして優しい色合いのハートのリース。お友達の誕生日に選んで頂きました~。
飾って眺めていたらきっとほんわか~な気持ちになりそうなリースですよね~~。
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/223-cf7afd57