2009-10-18 23:41 | カテゴリ:フレッシュフラワー
 最近パパが結婚式に出席することが多くって、毎回結婚式でのテーブルのお花を
持って帰ってきてくれます♪
私がお花を大好きってことを知ってるパパはいつもどういう訳か大体テーブルのでっかい花をオアシスごとGETしてきてくれるんですハートだからあとは、家にある花器にポンといれるだけ!

本当お家に生花があるって気持ちも全く違いますよねハート

お家にはプリザはたっくさんあるんだけど、フレッシュフラワーってなかなか買って飾らないんです・・・
 以前、お花屋さんでアルバイトしてたときは、フレッシュのアレンジもいっつもやてたんだけど、最近はもうプリザだけになってしまったので、とっても新鮮ですにこ

DSC04114_convert_20091018231550.jpg

↑Tちゃんの結婚式のお花!!この花器、生け花をしてるおばあちゃんにもらったもの。
和で使う花器みたいなんだけど、洋にもめちゃめちゃ合うしとっても豪華になりますナイス

DSC04253_convert_20091018231858.jpg
↑昨日パパが持って帰ってきたお花。
娘の、ののちゃんと一緒に撮ってみました~

しかも、最近娘の、ののちゃん私のプリザを見て「きれい~」って言ってくれます手書き風シリーズ矢印上
そして触ってはいけないことを何故か知ってるようで遠くから眺めてるんです(笑)

このお花を見て「きれい~~」ってまた言ってましたくり抜きハート1

私が通ってる学校では、フレッシュフラワーのディプロマもあってて、いつも同じお部屋で習ってるから、プリザと違っていい臭いプンプンするし、いつも素敵だな~~~って眺めてるんだけど、いつかは私も機会があればフレッシュフラワーのほうも取得したいな~~って考えてます。
まぁ、お財布と相談ってことになっちゃうから、まだまだ先になりそうですが顔文字1(背景黒用)


あと、一応プリザだけじゃなくってフレッシュフラワーのアレンジもお作りしま~すプレゼント
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/22-c189d190