2012-02-02 15:03 | カテゴリ:レッスンのお知らせ
 今日はレッスンのお知らせです。
いつもお世話になってる佐賀市大和町の小さなアトリエKaminさんにてレッスンをさせて頂きます。
前回のレッスンはクリスマスレッスンでした。ホッと温まる心地いい雰囲気とオーナーさん、生徒の皆様、そしてお花と音楽に包まれてすごく素敵な時間を私自身も過ごさせて頂きました。

また今回もKaminにてレッスンをさせて頂きます。
佐賀の皆様ぜひ遊びに来てくださいね。


011_convert_20111230001429.jpg

DSC07747_convert_20120202155206.jpg


今回のレッスンはアンティーク写真たてです。オーダーの中でもとっても人気の写真たて。
結婚式のお写真や子供さんのお写真を入れたり、アンティークの加工の写真たてなので、白黒やセピアに加工したお写真を入れるとすごくステキですよ~~。
画像のお写真は以前私がオーダーで作製したものですが、バラを2種類、ブルースター、グリーン、アジサイ、そして様々な実ものなどを使ってお好きな雰囲気でアレンジして頂く予定です。
(写真たてのサイズは縦210横160で、葉書サイズより大きめの2Lサイズのお写真が入る写真たてになっています。)
もちろん男性のご参加もOKです!ラッピングもさせて頂きますので、そのまま彼女さんにプレゼントもステキですよ!!
レッスン後のティータイムつきのレッスンです。

*レッスンの詳細*
・2月25日(土)
・16時~(レッスンは約2時間弱を予定してます。)
・¥3500円(レッスン費、材料費、ティータイムつき)
・小さなアトリエKamin(佐賀市大和町)分からない方はご説明します。
・レッスンバッグ(マチが広い紙袋など)の持参をお願いします。
・定員:6名

*Noutjeのレッスンは初心者の方や、また初めてお一人で来られる方もたくさんおられます。
 初心者の方も丁寧に教えますので、お気軽にご参加下さいね

*定員になり次第締め切らせて頂きますので、お早めにお申し込み下さい
 
*連絡先 chiaking-style38@i.softbank.jp
 080-3966-8200 (Chiaki Sanematsu) 何かご質問等あればご連絡下さい。

DSC09288_convert_20110918221346.jpg


         ★★★皆様にお会いできるのを楽しみにしてま~す★★★





秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/219-1b14300f