2012-01-10 00:40 | カテゴリ:イベント
 ここ最近子供たちが寝た後2階で仕事をするのが怖くて怖くて・・・・
シーンと静まりかえった我が家・・・カーテンもついてないアトリエ・・・・
階段上るときも作業してる時も後ろを振り返ってオドオドしてます・・・・
だって・・・・この前見た怖い番組が怖くて(苦笑)見なきゃいいのは分かってるのに全部見てしまった(笑)
こんな状態いつまで続くのかな~~~。
でも仕事をしなきゃいけない現実。忘れよ忘れよ



 今日はイベントのご案内です。
今週1月14,15日佐賀市の旧古賀家、牛島家でイベントに参加することになりました。
佐賀市の皆様、唐津の皆様(ちょっと遠いですが)是非是非遊びに来てくださいね。

o0408023011690821030[1]

 2012年1月14日(土)、1月15日(日)11:00~16:00

 場所・佐賀市歴史民俗館 旧古賀家・旧牛島家
   
 入場料・無料(ワークショップ一部有料)

 【主催】 小さなアトリエkamin

 参加

・ほんわか(ベビーマッサージ)

・ひまわりばぁばぁの”春を待つ”手芸作品体験

・La Chica SHERRY DINING

・体にやさしいがもっとうTHE YOSSHY HOUSE

・まったりリンパマッサージ

・光(みつ)工房

・かよぱんのお抹茶体験(お菓子付)

・雑貨とアロマとマッサージLamp

・BAMACOPAJI(バマコパジ)

・ひぜん

・Three piglets design Laboratory

・BTUストレスケア☆体感してみて!「脳幹ストレッチ」

・お杉さん

・野の花農園の有機野菜

・乃理星先生のお琴体験&BGM

・Noutje

場所もすごくよくってひろーいお座敷の空間でのイベントです!
私は1000円でプチレッスンをします。(限定40個)
DSC00072_convert_20120110001315.jpg
17㎝くらいの大きめのスプーンにプチローゼに、アジサイ、木の実などを選んでもらってアレンジします。
レザーのタグやレースを付けて可愛くまとめてみました。
ラッピングもしますので、そのままお友達にプレゼントもいいかもです!

イベントの間はずっとレッスンしてますのでお時間ある方は是非お越しくださいね。
唐津のお友達のほんわかさんのベビーマッサージもあるのでそちらも是非遊びに来て下さいね。

イベントのテーマのとおり、ほっこりまったりになる内容が沢山のイベントですよ。

※1月13日 11時45分~ NHKの昼前情報便でイベントの告知があるみたいです!
私もKaminさんにレッスンのサンプルをお渡ししたのでもしかしたら作品が映るかも!!??です。


                           ☆スタッフ一同お待ちしておりま~~す☆
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/215-ad92704c