2012-01-09 01:05 | カテゴリ:プリザーブドフラワー
もう一週間も気づけば過ぎてしまいましたが、明けましておめでとうございます。
どんな新年をお過ごしですか???
私は年末から実家に帰りのんびりさせてもらいました。
でも、子供2人いると実家に帰ってもなかなか母の手伝いもできずなんだか飲んで食べて寝てのお正月でした(苦笑)

 そう、今日8日は長女の4歳の誕生日でした。今年頑張りたい料理を気合いを入れて作ったのはいいんですが、カップケーキを作ってその上に生クリームとチョコとかでトッピングをしたんですが、肝心のカップケーキはうまく膨らまずになんだか少し硬かった~~・・・・やっぱり料理の才能ないな・・・・(特にお菓子)
でも夕食はとっても美味しくできましたよ!!
とっても喜んでもらえたしヨシとしよう!!


 


 本格的にお花をスタートして約2年半くらいになるんですが、去年は一番充実してた一年でした。
それと同時に子供の成長は日々早くて子供とゆっくりのんびりしたいな~~って時には弱音を吐きそうになるときもあったけどこうやって続けていけるのもお花が大好きだから。
なかなか長続きしない私の悪い癖も、お花だけはいつも前向きで常にお花に対する気持ちはずっと変わらないから続けていけるのかな。
もちろんレッスンを受けに来てくれる方たちがいるからこそ、楽しみにしてくれてる人たちがいるからこそ続けていけてるんだな~~。
感謝する人はたくさんいるけど、今年は感謝の気持ちも上手に素直に表現していけたらいいな。




 実はまだまだ正月の余韻というか、なかなか仕事モードの入りきれてない私・・・・

今日はとりあえず名刺を100枚くらい作ったからいいかな。しかもPCが調子悪くてほとんど旦那にしてもらったけど(苦笑)

 今年もどうぞよろしくお願い致します。皆様にとってステキな一年になりますように・・・・☆Noutje

007_convert_20120109004352.jpg
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/214-1584c43e