2011-12-30 00:28 | カテゴリ:プリザフレームアレンジ
 今日のオーダー頂いた作品はアンティーク調の写真たて。
結婚式のプレゼントだそうです!アンティークの写真たてにセピア色や白黒に加工したお写真を入れると更にお洒落になりそう!!

010_convert_20111230001457.jpg

011_convert_20111230001429.jpg
マリアンヌとブルースターのプリザを入れてアレンジしてみましたよ!!
私も自宅用に飾っています。



先日IPAAの2級試験を受けた生徒さんがなんと合格されました!!!おめでとう!!
先日本部から私の方に合格通知が送られ私も目を通して、本人に再郵送。
今日本人から連絡をもらったんですが、私は合格って知ってたけど、内緒にして郵送しました。

初めてのディプロマの生徒さんでもあるのですごくすごく感激しました!!しかも70点以上が合格で85点という高得点!!忙しい仕事の合間に練習に来てもらってたくさん練習したもんね。

2月の1級試験はキャスケードブーケ!!
私も少しも手が抜けません・・・・1級はもっと難しいのでとにかくお互い頑張るしかないですね!!



秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/213-53c8aeae