2011-12-29 00:17 | カテゴリ:日々の日記
 久しぶりに思いのままに日記を書きたくなりました・・・・

今年は本当にいろいろな人に出会えた一年でした。ママとなって出会うママさん友達、お花のお教室に来てくれるたくさんの方々、プライベートで出会ういろいろな方、本当思い浮かべてみるだけで、一年で何人の方とお会いしてるんだろう!!ステキだな~~~。

 日々成長してる娘ちゃん二人。なかなかお花と子育て両立できずにいるママですが、こんなママの所に生まれて来てくれて本当にありがとう。
そしてパパ。陰ながらの応援ありがとう!
そして両親、家族、親せきにもいつも見守ってもらって助けてもらってる私です。

来年は自分で家庭と仕事を足し算、引き算???できる自分でいたいな~~~。
だってそんな計算習ってないからそんな簡単なことじゃないですよ~~~(笑)
今の私は計算できないから、すぐになんでもかんでも背負い込んでいっぱいいっぱい・・・・
もっと気楽なスタイルでこなせる自分になりたいな~~~っていつも思っています。でもこんなに悩んだり考えたりすることを与えてくれたのも、お花があるからこそ!!私、少しはかしこくなったでしょうか????



 今年はコーチングを習い始めた年でもありました。今まで考えなかった事を考えたり自分の思考の癖を知ったり自分自身に正直になることで今まで背中に背負っていた重い荷物もだいぶ軽くなった気がします。大好きな親友との距離もまた縮まった気がしています。また来年もコーチングでお世話になりますが、もっともっと自分を磨いて素敵な女性になりたいな~~~って思っています。



そして来年頑張りたいのが料理とお菓子作り!
料理なんて気持ちに余裕がある人こそきっとおいしい手の込んだ料理を作れるんじゃないかな~~って思うので、来年は家族を笑顔にできるごはんとお菓子作りに励みたいな~~~って思っています。
いやいや、時間に余裕がなくても美味しいごはんが作れる人はいるんですが、私はきっと余裕がないと手抜きに走ってしますので・・・・
すぐ三日坊主にならないようにプチ宣言(笑)さ~~~年末はお菓子作りの本と道具を揃えなきゃ!!!
レッスンで時には手作りお菓子でおもてなしできるといいな~~~


今年はまだオーダーがあと2つ残っているので、今年中に仕上げて気持ちいい新年を迎えたいな~~


まだまだあと3日残ってるからあと3日家庭に仕事にキラキラ頑張りま~~~す!!!
008e98d3cc8fe99dc91915554548a9be[1]_convert_20111228233330
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://noutje.blog84.fc2.com/tb.php/212-b47f823e